私の人生、「運」「縁」「勘」だけでここまで来ました。
こんにちは、坊主女です。

この度、wordpressからライブドアブログへお引っ越しをさせていただくことになりました!
9d9a3931.jpg

ライブドアブログさんとの出会い

ブログ「坊主女のミニマルライフ」を始めてから、ずっとwordpressで記事を更新してきました。 
wordpressを選んだ理由は、ブログを始める際に色々調べた結果、

・自由にカスタマイズできる
・アフィリエイトを利用しやすい

と判断したためでした。
サーバー契約やドメイン取得、サイトの作りこみなど、慣れない作業も多かったですが勉強になることも多く、それはそれで今の力になっていると感じています。

ですが、サイト運営に少し行き詰まりを感じていたのも事実です。 
そんなある日、 ライブドアブログさんから一通のメールが届きました。

それは東京で行われるブロガーイベントのお誘いだったのですが、その日はあいにく先約があり泣く泣くお断りをしました(東京行きたかったんだけどなー)。
まさかそんなお誘いがあるとは、とお誘い自体にもびっくりしていたのですが、後日さらにびっくりする連絡を頂きました。

思いもよらないご縁と運命に感謝、感謝

ご連絡を頂いたのは、ライブドアブログの担当者の方でした。その方から、

ライブドアブログへ移転しませんか?

とのお声がけを頂いたのです!

ちょうど行き詰まっていた矢先、でもどうすればいいかわからなかった私には奇跡とさえ思えました。
そして、移転の際のフォローや移転後のメリットなど、私の稚拙な質問にも丁寧にお答えいただき、
これなら移転しても大丈夫!
と移転を決めました。 

サイトのデザインについても、「今までのブログのイメージを維持したい」と言っておきながら、「この色をこうしてほしい」だの「ここにこれを入れてほしい」だの、しょうもない質問だの、もう本当にお時間とご迷惑をかけてしまったのですが、おかげさまでとっても満足のいくサイトができあがりました。

この場をお借りしまして、サイト作成にご尽力くださいましたG様、並びにお声がけくださいましたM様に改めて御礼申し上げます。

思いは必ず実現する!これからもよろしくお願いします。


forward-1274244_1280
今回のブログ移転に関して、つくづく感じたことがあります。
それは、

思いは必ず実現する

ということです。 

今ここでは書きませんが、私はこのブログの先に目指すビジョンがあります。
その実現の第一歩がこのブログ移転だと思っています。

まさかこんな形で目指す場所へ一歩近づくとは思ってもみませんでしたが、私の強い思いがこの現実を引き寄せたのだと信じています。 

とはいえ、内容やスタンスは今まで通り変わりはありません。
相変わらず坊主頭も激推しし続けますし(笑)。 

改めまして皆様、
どうぞこれからも坊主女とブログ「坊主女のミニマルライフ」を よろしくお願い致します!